※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

ほりにしの使い方!スパイスのほりにしいただいたんですが、イマイチ使い…

ほりにしの使い方!

スパイスのほりにしいただいたんですが、イマイチ使いこなせてない気がして💦 バーベキューでお肉に使ったりはもちろんなんですが、他にもこの料理に合う!などほりにしが活きる使い方、知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

フライパンやオーブンで豚肉や鶏肉や魚を焼いたものにかけたり、
きゅうりやトマトなどの野菜にかけたり、卵かけご飯にかけたり!
チャーハンにも使います!!

• nana

nana

野菜にかけるのは意外でした!😳 サラダの味付けをほりにし一本ってことですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きゅうりを乱切りしたものにかけた時は合いました!
    がっつりサラダ!って感じのものにはかけたことないです🙇‍♀️

• 7月24日
  • nana

nana

なるほど!塩の代わりみたいな感じですかね🤔
    色々試してみます!

• 7月24日

ほりにしめっちゃ美味しいですよね🥺✨

シンプルに鳥もも肉をほりにしで炒めて夜ご飯のメインにしたりします🤣

後はキノコ炒めても美味しかったです🍄

今度やりたいレシピは食パンにチーズとほりにしです😳💭

• nana

nana

やはり焼き物にさっとかけるのが鉄板ですかね!😊 ありがとうございます!!

• 7月24日
🐣ぴよこ🐣

焼きそばとか焼きうどんの味付けに使ったりします〜😊

• nana

nana

焼きうどんも合うんですね😳! 教えていただきありがとうございます!

• 7月24日