※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが鮮血?生理の出始めや終わりかけで、少量の出血が続いています。胎動はあり、不安なので同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。受診は11:00です。

おしるしが鮮血?だった方いますか?生理の出始めとか、終わりかけのまだ茶色くならないくらいな量です。

昨夜の0:00から続いてます。一応電話もして、出血が増えたり胎動あれば大丈夫と言われてます。

出血は続いてますが、血は少量がでてる感じです…拭くと毎回、トイレットペーパーは赤くなります。胎動はあり、前駆陣痛のようなものはあります。

同じような体験された方いますか?いろいろ不安で…教えてください。今日、11:00に受診予定ではあります。

コメント

今日、NSTやるとき
陣痛かわかりますね!
私も前駆陣痛きてます、キリキリしてます、💩かもですがわからんです😅
来週予定帝王切開で27が最後の検診🏥です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪前駆陣痛はつらいですね💦おたがいにがんばりましょー!ちなみに、本陣痛にはならなかったです!

• 7月24日
♡ maron ♡

鮮血でしたよ🙋‍♀️♡
陣痛カウントして、10分間隔が続いてたので、病院行きました。

夜中3時頃で、産まれたのはお昼前です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂✨ありがとうございます♪本陣痛はこなかったみたいです!いまは穏やかに過ごせてます♪

• 7月24日
はじめてのママリ

1人目の時は二日位おしるしで少し鮮血出てた気がします!
きっと本陣痛きたら腰とオケツの穴めちゃめちゃ痛くなって勘付くと思うので、もう少しですね😆!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血は長めに出ることあるんですね🥺✨安心しました!ありがとうございます♡

• 7月24日