※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月26日予定日の経産婦です。軽い陣痛が続き、促進剤を使った経験あり。子宮口2センチで促進剤の痛みに不安。早く産みたいです。

7月26日予定日の経産婦です。
5日前から10分間隔くらいの軽い陣痛が何回も来るのですが、中々本陣痛に繋がらず、、、結構痛みも出る時もあるのに気付くと止まってを繰り返してしまってしんどいです。
前回もお産が長期戦になり、最後結局促進剤使って出産したのですが、同じような方いらっしゃいますか?

自分の体力のなさ?陣痛の来なさが不甲斐なくて毎日苦しいです。
昨日強めの陣痛来たので産婦人科に行ったらやはり止まってしまい、次また陣痛来たらそのまま入院して促進剤希望であれば使いましょう!?みたいな感じだったのですが、子宮口2センチで促進剤打ったら痛みだけ強く来たりしないのでしょうか?

子供も大きそうなので早く産みたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭😭

1人目のとき陣痛→微弱→促進剤で出産でした。赤ちゃん降りてきてるのに全然陣痛つかなくて、分娩台乗ってるのに時間ばっかり経ってもうしんどすぎました…。足上げっぱなしのまま分娩台で一夜を明かして、もう浮腫も半端なかったです😣

痛みは伴いましたが、促進剤打ってからは陣痛も強まってそこからは早かったです!私は痛みよりも、とりあえず進んでくれるならもうどうにでもなれ😭✨ってかんじでした…もっと早く打ってほしかった😂

ちなみに2人目3人目は家でだいぶ耐えたのもあり、病院着いてからは1時間ほどで生まれてます。変に緊張しないので、家で「イテ〜!!!」ってなりながらも家事してお風呂入って…の方が進みが早かったです。病院近いようなら、その手もアリかと…!

何にせよもうちょっとですね😭✨どうか無事に生まれますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました!なるほどー!私が変に緊張しすぎて陣痛来ないんですかね😭

今から家事してお風呂入って動きまくってみます💪
    アドバイスありがとうございます‼️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回どうなるのかドキドキです🥹💓前駆もないので、兆候あるの羨ましいです✨
    お互いがんばりましょー!!😊🌸

• 7月24日
まみ

私も月曜日に5分間隔の弱い陣痛でしたが、
結局はピタッと止まって、帰りました。
昨日も今日も、前駆陣痛が10分間隔になったりしてて、全然良くならないので様子みたりしてたらまた止まったりしたて
ほんとしんどいです😭😭

• まみ

まみ

修正) 全然強くならないので、

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当しんどいですよね😭
    同じ方いて一人じゃないと勇気でました!予定日明日なのに昨日の夜も強めの陣痛から2時間でピタッと止まり、、、落ち込みました😢
    コメントありがとうございます!
    お互い頑張りましょー❗️

• 7月25日
  • まみ

まみ

その後は出血が続いて、
    前駆陣痛もずっと続いてて、
    今さっきおしるしが出て、
    強い陣痛来るの待ってます🥲

• 7月25日