※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市明野祭り、鶴崎のお祭り、アベタウンのお祭り。どこも人、人、人…

大分市
明野祭り、鶴崎のお祭り、アベタウンのお祭り。。どこも人、人、人だらけで直ぐに撤収しました😭

けど少しでもお祭り気分が味わえてよかったです🥲❤️

コメント

ちひろ✩⃛

同じくです!
我が家は明野まつり、アベタウンで限界で鶴崎は諦めました😇💦
久しぶりのお祭りだったのでなんだか懐かしく感じました笑
お互いにお疲れ様でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🤍
    私も明野祭り行って、アベタウンは多すぎて車停めれなくて、トドメの鶴崎で倒れそうになりました😂
    気分だけ味わえてよかったですよね✨
    お互いにお疲れ様でした🌟

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

同じく明野祭り、アベタウンのお祭り行きましたが人だらけだし暑すぎて私たちもすぐ撤収しましたー😂
明野祭りは比較的並ぶ時間もそんなに長くなかったですが、アベタウンは一つ一つが待ち時間長すぎで子供が「ママ暑いからもう並ばなくていい〜帰ろ〜」と心が折れてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    暑かったですよね💦
    鶴崎は19時からしか屋台があいてなくて、涼しかったですが人が集中しすぎてやばかったです😖
    高校生位の子達も「人やべー、あの中(人混みの中)入れる?」って言ってました😅
    お子さん心が折れてたんですね😢うちの子も抱っこしないと泣いてて、疲れてました🌞

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    アベタウンで心が折れた6歳の娘に鶴崎も行く?と聞いたら、「いや、もう大丈夫!」と親よりも先に子供達の方が疲れ切ってたので鶴崎はやめました😂笑
    鶴崎も人やばかったんですね😭
    うちの下の子も抱っこしないと泣いてたのでお気持ちわかります😭
    昨日はお疲れ様でした😭💪

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑かったし、お子さんもつかれたんですよね💦
    鶴崎はほんと、19時からっていうのをどおにかしてほしいです💦
    みんな18時にはウロウロしていたのに、出店はないし、人が集中したんだと思います😢
    お互いにお疲れ様でした🙌

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

鶴崎いきました😭💦
やばすぎましたよね‥?!
人混みで動けない😱
三分の一くらい中に入りましたが、色々と怖くなり撤収しました💦💦光る剣だけ買いました😂

昔はあんなには居なかったですよね〜😱💦

お祭り気分は味わえましたね👍😍お互いお疲れ様でした😻🙌✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴崎ヤバすぎて、ちょっと動けなくなった時に怖くなってそそくさと退散しました💦
    韓国のニュースもみてましたので、余計こわくなりました😔
    19時からですが来年はせめて17時からとかにして人分散させてほしいです😢

昔はそんは居なかったですよね💦

お互いにお疲れ様でした😊❤️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

すみません、夏のお祭りは我が家はまだ何処にも行っていないのですが、やはり人凄かったんですね😭
アベタウンのイベントは定期的にやっているようで春辺りに行ったのですが、人が凄くて何もせず帰ったので...夏祭りとなるとまた凄いんでしょうね🌬️
我が家は人混み苦手で、コロナ前は七夕祭りの花火大会を別のスポットから見て夏を味わってたんですが、昨年からは打ち上げ場所非公開みたいで...残念です😭
すみません、ぼやきばかりで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼやき大歓迎です✨
    私も元々人混みやお祭りは苦手であまり行かなかったのですが旦那がお祭り大好きでお祭りに行きましたが、ノーマスク、人混み、こどもは小さい、暑いで、お祭り大好き旦那もそそくさと退散してました😂
    花火せめて場所公開してほしいですよね💦
    いつも音に気づいて外出たときは終わってたりします🤣
    いやーしかし、人が多くて驚きました👀
    鶴崎がNO1でした、人の多さ😅
    前に進めない、後ろに戻れない時は恐怖を感じました😖

• 7月24日