※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

子供たちや夫が次々と風邪症状が出ている中、生後1ヶ月の三男にも心配がある状況。感染が心配で不安が募っている。


1週間前に次男がヘルパンギーナと診断
4日前から私が喉に違和感、2日程で違和感はなくなり
2日で解熱してその後他の症状は一切なし
2日前から長男発熱、まだ微熱があって咳が少しと味覚が変な気がする
昨日から夫発熱、味覚がおかしい
昨日夜から私が喉の痛み、明らかに腫れてるような感じ

隔離などしておらず、みんな同じ部屋で過ごしていて、3男にはみんな近づかないようにして私がすべてお世話していました。

生後1ヶ月で移ってしまうと命の危険すらありますよね?😭
私も移ってそうなので怖いです💦💦

三男も2日前鼻が詰まってる感じがありました。

コメント

よち

旦那さんまで発熱して味覚おかしいとなると、、、ヘルパンギーナとはまた違う気がしますが?
大丈夫でしょうか?

  • ぽん

    ぽん

    次男の時に検査してコロナとアデノは陰性でした💦
    幼稚園でかなりヘルパンギーナ流行っていたのでおそらく😭

    • 7月24日