※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💙
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男のママしてます💙👶🏻今日は9~11ヶ月健診でした。いつも通り…

生後10ヶ月の男のママしてます💙👶🏻

今日は9~11ヶ月健診でした。いつも通り人見知りもせず呼ばれるのを待っていました。最初は目の検査からしました!👀
カメラみたいなのがキラキラしててひよこの鳴き声が聞こえて、笑ってました😂けど、その後先生から左目が乱視の疑いがあるって言われました。乱視ってなに?ってなったのもあるし、10ヶ月の間何がいけなかったのかな?と不安になりました😥🙄

調べてもよく分からなくて、、、。

1歳半健診まで様子見くださいって言われました🤦🏼‍♀️

その間なにか気をつけることとかこれ以上酷くならないようにする対策とかあったらぜひ教えて欲しいです😭😭

コメント