※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんママ
妊娠・出産

経産婦で予定日超え、入院予定。妊娠糖尿病でインシュリン注射中。陣痛促進剤で誘発予定。赤ちゃんに会いたい。要頑張り。

経産婦でまさかの予定日超え、日付変わり41週に入りました。今日検診で進展なければ水曜日に入院予定です😵💦
4人出産した経産婦だからと余裕こいてましたがまさかの産まれてくる気配なしで焦ってます🤣
妊娠糖尿病で転院し、インシュリン注射とも付き合っていますが、いつまでこの生活が続くんだろう…😅
悪阻も最後の最後まであっていて辛いし…
せめて水曜日までに陣痛や破水がきて欲しいと望んでいますが🤔💦
毎回陣痛が進まず促進剤にお世話になっているので今回も誘発すると言われてますが、MAXまで促進剤にお世話になるんだろうなと思ってます😵‍💫💦
予定日超えの方、一日でも早く赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね〜🥰
とりあえず恥骨、股関節痛と早くおさらばしたい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

五人目ということですよね?
素晴らしいです❣️私も四人産んでますが四人目にして初めて予定日超過し、初めて促進剤使いました‼️びっくりでした!早く可愛い赤ちゃんに逢いたいですよね❣️もうすぐですね😊

• みぃちゃんママ

みぃちゃんママ

そうなんです❣次産まれてくる子で5人目になります😊4人いらっしゃるんですね🥰子供は多いほどにぎやかでいいですよね☺️✨お金はかかりますが子供達がいるから仕事頑張ろうって思えますし😁✨
    経産婦だからといって予定日より早く産まれてくるとは限らないんですね😂今回それを実感してます🤣けど、やっと出てきてくれた〜って感動は倍かもですね😍💦ありがとうございます😊✨早く赤ちゃんに会えるよう頑張ります♡

• 7月24日