※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

お風呂での子宮口の確認、前駆陣痛の状況、アドバイスや体験談を聞きたいです。電話するタイミングを迷っています。

汚い質問になりすが、
皆さんは、お風呂で自分の子宮口の開き具合の確認はした事ありますか??

今日の朝方から前駆陣痛が始まって、40分に1回…
21時頃からずっと15分間隔の、間に20~30分間隔が入ったりしたます。

痛みも同じ痛みだし、耐えられるくらいで。
強くなる前にお風呂に入ってきました。

子宮口が開いてるかどうか確認したけど、やっぱり自分では分からないけどめっちゃくちゃ柔らかくなってて、
指に粘液栓が付いてました😰😰

電話するタイミング未だに見計ってて、もう少し間隔が短くなってから電話してみようかと思ってます…

なにかアドバイスになるものとか、みんなの体験談とかでもいいので、是非きかせてくたさい🙇‍♀️

コメント

ままり

私も指入れたりした事ありますが、子宮口までたどり着けた事ないです😂
柔らかさが分かるだけで凄いです🥺

1番上の子は前駆来てからすぐ本陣痛に繋がりましたが、3人目は前駆が1ヶ月毎日で粘液栓でて2週間でした🤫

ドキドキですね♪無事に産まれてきますように✨