※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、妊娠を感じる症状がある。水っぽいおりものが増え、通常の生理症状と異なる。前回の妊娠時には気付かなかった。3週過ぎている可能性。

排卵日だと思われる付近でタイミングを取りました!なんとなく妊娠しているような気がしますが、こういう勘は当たりますかね😂
妊娠していたとしたら、3週過ぎです。

・水っぽいおりものが毎日のように出てくる
・毎月あるのびおりが今月は出てない
というのが普段と違うかな?くらいなんですが…

ちなみに長女のときは全く気付かずでした😂

コメント

Huis

私は息子のときは「今月はダメだった気がする」と思った時に妊娠でしたが、娘の時はタイミング1回だったのになぜか「絶対妊娠した!」と確信していました!フライングで陰性でも落ち込まずに、3日後なら出そうだなとなぜか自信ありでした👍
ちなみに性別判定される前に、夢で女の子を産んだのでそれも当たっていました😊
勘は当たると思います!