※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那の地元に帰省中、生理と被るためホテルに泊まりたいが旦那が反対。義両親との時間も疲れる。他の方はどうしているか知りたい。

9月に旦那の地元に3泊4日で帰省します。(関西有名観光地)
旦那は実家に部屋があるから実家に滞在するって言ってたんですが、ちょうどその時私は生理の期間と被りそうで…
できればホテルに宿泊がいいのですが、旦那があまりいい顔しません。。
みなさん旦那さんの地元に帰省する時って実家に泊まっていますか?
生理など体調不良と被った時は臨時でホテル取ったりしますか?
もともと義実家好きじゃないので憂鬱すぎます😞

あと旦那は滞在中はずっと義両親も一緒に出歩くつもりでいたみたいですが、3泊もするんだから1日は観光などで義両親なしで回りたいのですがそれもあまりいい返事しません。
みんなそんなにずっと義実家と一緒ですか?
ほんと憂鬱です。

コメント

ママリ

義理の実家に帰るだけでもえらい!
義理ほどストレス溜まって疲れるところはありません!

生理の時はいやですよね
男にはわからないですよ、一生理解できないです
基本実家に泊まりますが、一泊くらいホテルでもよくないですか?!
ずっと一緒にいる?!むり!笑笑
だったら、旦那だけそうしてもらえばいいんですよ!

  • にこ

    にこ

    偉いですよね😭ありがとうございます!
    まじでストレスフルで帰宅になると思います😭

    ほんと義実家で生理になったらナプキンどう処理するんだよ?!お持ち帰りで都度都度外出先のトイレに捨てるのか?!?って感じです😡まじ配慮がない…なんならピル飲んで生理止めたらって言いますからね。◯ねばいいのに笑

    なんか旦那と子供だけで義実家泊まって私はホテルでもいいよって言い出しました。
    まじそれ義両親になんて言うんだよ笑。義父とかに生理のこと言うとかまじきもい笑笑
    あ〜憂鬱です😒

    • 7月24日
TOM

主さんの実家にも同じことしてるくれる旦那さんですか??
自分の親ばかり大切にしてるのはただのマザコンだとおもっています(偏見

1日くらいは、親子水入らずで観光したいなって思ってたんだけど、どうかな?
なんて、提案してもダメですか??

  • にこ

    にこ

    私の実家は車で30分くらいで行ける近距離なので旦那も子供も泊まったことはないんです😡
    自分は遠いからこの機会じゃないと〜って言って滞在中めっちゃ一緒にいようとするのまじキモイです。なんなら義妹も一緒に来そうです🤮(義妹とも私は仲良くないです笑笑)
    ほんとは観光地なんだから家族写真とか撮りたいし、でもその時に義両親(アンド義妹)が一緒に写ってるとかもうキモいです!!
    1日くらい親子水入らずで〜って提案したら、俺の親は親子じゃないの?とかヘンテコ言いだすし、なんなら私だけ1人で観光してきていいよって言い出しましたよ💀なんで久しぶりの家族旅行で観光地1人で巡るんだよwwwwお遍路かよwwwwって思いますね😡

    • 7月24日
にこ

いただいたコメントに返信書いててまたムカついてきました笑笑笑😡
クソ旦那だな〜〜〜
家族旅行に義妹も来るとか空気読めよ〜〜〜
ぎゃ〜〜〜むかつく〜〜〜〜😡