※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがストレス。吐くのが恥ずかしいため口に溜めているが、喋れない。早くつわりが終わることを願っている。

よだれつわり 地味にストレスです...
娘や旦那の前で常に吐き出すのも嫌なので
口に溜めたりしてますが
そうすると喋れないし😂

まだまだムカムカもあるし
ほんとはやくつわり終わって欲しい、、、、

コメント

とーとくん

わたしも、よだれつわりありました🥲

ずっと口の中が不快だし、
ごはんもなんか美味しくないしで、しんどかったです🥲

6〜7ヶ月ぐらいしたら
一旦落ち着きましたが、
妊娠後期でまた再発して、、💧

つわり辛いと思いますが、頑張ってください🥹🥹

ママリ

私も子供二人とも妊娠初期から産まれるまでずっとでした💦
よだれつわり以外にもつわりありましたが、よだれだけはずっとだったので本当辛かったです

外に出る時はティッシュとゴミ袋持ち歩いてましたよ
毎回ティッシュに吐き出してたら唇が荒れ真っ赤になり痛かったです😓
仕事中も涎が溢れてきて大変でした。
アメや、ガム、グミ、梅干しなどその日その時その日の体調に合わせて口に入れてどうにか乗りきました。
ねるときも枕にタオルを敷いて、ゴミ箱を置いて寝てました

🍎🍎🍎

絶賛よだれづわり中です🤤
ほんまに寝れないしストレスです💧
最初はティッシュに吐き出してましたが1日で一箱とか使っちゃうのでペットボトルに外から見えないカバー付けてペッペボトルにしてます💦
結構な量なりますがある程度たまったらトイレに流してペットボトル洗ってってやってます🙋‍♀️

うさぎ🌙

私もよだれづわりありました💧
産まれるまであって分娩台の上で唾吐かせて!ってティッシュでぺっぺしてました😂産まれた瞬間にお腹の中がすっきりしてよだれが気にならなくなった瞬間が忘れられません(笑)
つわりのピークの時は飴も飲み物も受け付けませんでしたがつわりが落ち着いてからは飴でしのげる程になりました。あとはタオルで中身を見えなくしたペットボトルに吐き出したりしてました😂
ほんとに辛いですよね、、頑張ってください😭😭