※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

CombiのThe SまたはThe S plusを使用中、走行中にチャイルドシートが揺れる問題について皆さんの状況を知りたいです。3ヶ月の赤ちゃんを乗せていると、左右に大きく揺れてしまい、固定位置から外れることがあるので、どうか教えてください。

Combi のチャイルドシート、The S または The S plus を使用されている方にお聞きしたいのですが、走行中、チャイルドシートが左右に大きく揺れないですか?3ヶ月63cmのこどもを乗せ始めたのですが、右左折や少し道の状態が悪いところを走るだけで、大きく左右に揺れて、今日も二度、インナーパッドの頭を固定する位置から頭が外れました。コンビに問い合わせれば良いですが、まず、皆さんがどのような状態か教えていただきたく、宜しくお願い致します。

コメント

はる

揺れないです😱
isofixちゃんとハマってますか?
乗せている部分もちゃんとハマってますか?
足の部分は床とちゃんとキツく固定されてますか?💦

はじめてのママリ

the S 使っていますが、そういうこと起きたことありません😳
もしかしたら設置がうまくいってないとかかも??

うちは赤ちゃん本舗で買ったのですが、設置が不安だったので、きちんとできてるか見てもらったことあります!
なので、買ったお店でこういう状態なのですが…と聞いてみてもらっても良いかもですね!

すず

夫が運転している時、スピード落とさずに右左折した時に揺れてました。インナーシートから頭が外れる程では無かったです💦
シートは一番寝かす状態になってなかったとかですかね?