※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築に2ヶ月半、子供がいて掃除に追われる日々。疲れを感じるけど、皆はどうしているのか気になる。

新築に5月から住んでいます☺️
住み始めて2ヶ月半ですが新鮮で夢みたいだなぁんて思っていたのはほんの数日で今は何年も住んでるかのような感じになってしまいました💦笑子供もまだ小さいのでおもちゃでバンバンやられるし部屋は綺麗に掃除していますがすべてピカピカにはならずなんだかこんな感じでいいのかなぁと思います…
みなさんどれくらい保てているのかなぁ🤔

コメント

引っ越し初日に物を落としてフローリング傷つけました😅
今引っ越して1年経ってますが、傷だらけですね😭
自分の家だからあんまり気にしないって感じで過ごしてますが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね〜😭最初はショックで気にするけど段々と気になってきますよね笑

• 7月23日
はじめてのママリ🌷

実家の話ですが、兄の反抗期真っ只中に新築へ引っ越しをしたので、その日の夜には壁に3つ穴開いてました☺️
「自分ちで良かったね〜」って今では笑い話です☺️

春

分かります!!
去年新築で買ってすぐに息子に壁に穴を空けられ障子はビリビリにされてもう何十年か住んでますか?レベルの汚さになりました😅