※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

14wの赤ちゃんの性別について早期診断を受けた方の体験やエコー画像を教えてください。

14w赤ちゃんの性別についてです!
ベビーナブで早期の性別診断をされた方や、R先生の性別診断を受けたよ!という方がおられましたら、何週で診断を受けたかと、診断結果が実際のお子様の性別と合っていたかを教えていただけると嬉しいです♡
診断を受けた際のエコー画像も、もしよろしければで構いませんので、ぜひ拝見させてください!
皆様のご意見やご体験談、たくさん聞かせていただきたいです(*´︶`*)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

r先生に頼んだりはしてないですが3人目はナブがはっきりみえすぎてこれがナブかぁ!!!となりました😂女の子のナブで女の子なんだぁ💕とおもって過ごしてたら16wで割れ目くっきりで確定でした🙆🏻‍♀️!上2人男の子よりはやかったですw

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    女の子で16w!早めの判定で羨ましいです(*´`*)♡
    ご自身の判定でナブ当たられたのすごいですね!
    こちら13w6dのエコーなのですが、もしよかったら、男児・女児どちらのナブに見えるか、ご意見いただきたいです♡

• 7月23日
🍼🌈(26)

R先生頼みました!
10w男児寄り
14w7割男児
17w女児完全確定でした!

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます♡
    女の子の性別判定は男の子より難しいと聞きますが、17wで完全確定だったんですね!
    2人目となると、1人目の時よりも性別が気になってしまって…(*´`*)
    R先生の性別判定を受けるか検討中です♪

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

11w、13wで6〜7割女児
19wで女児完全確定でした🥰
11wの時点で綺麗な平行ナブが見えたので
自分でも女の子かな〜と予想はしてました👶🏻♡

• みーこ

みーこ

11wのエコーでナブ見えたのすごいです(*⁰▿⁰*)♡
    11 wの時は、まだなにがなんだかよくわからずで、13w6dの時に、やっとナブらしきものを見せてくれました!笑

ちなみに、こちらの画像なのですが、男の子・女の子どちらのものに見えるか、もしよろしければ、ご意見いただきたいです♪

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人目ですが、私には女の子のナブに見えます🥰

• 7月23日
  • みーこ

みーこ

素人目だなんて、とんでもないです!
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 7月23日
まるまる

R先生頼みました!
12週でほぼ女の子
14週で女の子確定(判定終了)

病院では18週現在で、7割女の子かな?という判定です。
まだ病院確定はもらっていませんが、1人目は16週で🐘サンが見えたので女の子の確率高めかな??と思っています^_^

• みーこ

みーこ

私もその後、R先生の判定を受け、13w6dの動画で、女の子完全確定をいただきました♪
    ですが、女の子の判定は、男の子より難しいと聞くので、本当に女の子なのかな?とドキドキしています!
    R先生はベビーナブでの判断をされるそうなので、早期でも確実なのかな?とは思うのですが…
    まだ準備や性別発表には踏み切れずです(*´`*)

• 7月26日