※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ば
妊娠・出産

便秘解消でつわりが軽減しますか?6週でつわりや便秘で苦しんでいたが、バナナ.ヨーグルト.はちみつを食べたら便秘解消し、楽になった。

現在、6週なんですが...。つわり、便秘で苦しんでました。夕方になると、お腹が張り😭吐き気や倦怠感で家事できず、子供や主人には申し訳ないけど、惣菜を購入し食べてもらってました。
が、
昨日、バナナ.ヨーグルト.はちみつを混ぜたものを食べたら、今朝便秘解消。今の所、昨日までの苦しい感じがありません😭!!

便秘解消したら、つわりも軽減するんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

圧迫感がなくなるから、軽くなった感じがするんじゃないかな〜て私思ってたんですけど
便秘解消するとつわり軽減説まじあると思います!笑

  • 夏ば

    夏ば


    数十分前から、吐き気してきて横になってますが...。昨日より、だいぶ楽です🥹!

    ありますかー?
    便秘にならない様、気をつけます☺️!!

    • 7月23日