※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて陣痛か前駆陣痛か分からず、間隔的に痛みがあるけど強くない。無痛分娩予定で、入院は39週5日。子供がいるため、家で過ごしたい。遠のいたりすることはあるでしょうか?

陣痛か前駆陣痛か分からなくて😭💭 3人目39週1日目です。
朝から何となくお股が痛くてうんちが出そうな感覚で、だんだん張ったら痛くなってきたので、もしかしてきたかなーと思いながらも1人目2人目結構長かったので、できる事を今のうちにやっておきたいと思い4.5時間家事しながら旦那と息子達はベランダでプールをしていて、その間も5-6分間隔ではきてましたがおしるしもなくまだ大丈夫だろうと動いてみんなでお昼を食べましたが、昼前は顔をしかめるほど痛かったのが、今は間隔的には張ってますが痛みはそんなに強くなく、遠のいた?って感じです(><)
今回は無痛分娩なので、7月28日の39週5日で入院を予定していました。
次男の時も間隔的に張っていたので朝から病院に行って、夜22時頃に産まれたので、今回は子供たちもいるしギリギリまではお家にいたいので(;_;)
10時頃からずっと5.6分間隔ですが、張りの痛みはおさまってきてます。胎動もあります。
遠のくことってありますか?(><)

コメント

ちゅな

経産婦さんなので一応電話したら痛み続いてたら来てね〜って言われそうですね😵‍💫

早まりそう!病院に!