※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産です。入院の時母乳パッド持って行きましたか?最初母乳なかなか出ないとみたので、、、

初産です。
入院の時母乳パッド持って行きましたか?
最初母乳なかなか出ないとみたので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていかなかったし、母乳垂れてこなかったです!

はじめてのママリ

一応持って行きましたが私は必要なかったです💦

はじめてのママリ🔰

私はポタポタ垂れて酷かったので入院中に持ってきてもらいました
売店でも買えるので様子見てから買ってもいいかもしれないですね

はじめてのママリ🔰

入院時の持ち物にあったので持って行きましたが、全く使いませんでした😹

はじめてのママリ🔰

試供品持っていきましたが、パジャマ着替えないといけないレベルだったので追加で買いました☺️
個人差あるので微妙ですが売店にもあると思います😊

はじめてのママリ🔰

私も入院中は垂れるほど出なかったので持っていきませんでした!
ただ、産褥シートが1人目の時全然足りなかったので売店で割高で買って、2人目の時はドラストで多めに買って持って行って使いました😊

はじめてのママリ🔰

持っていかなかったけど、入院中からパジャマが濡れてしまっててタオル挟んでました😂
なので、今回は一応用意しました笑

すーちゃん

私はよく出る方だったので母乳パットしても病院着が濡れるほどでした🫠なので母乳パットはあった方がいいかと…