※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

13週6日のエコー写真で、ベビーナブかどうか確認したい。男の子のシンボルに見えるか、皆の意見を聞きたい。

13w6dベビーナブについてです!
添付の画像に写っているのがナブかな?と思うのですが、あまりにも立派すぎて、男の子のシンボルのようにも見えてしまって…
本当にこれがベビーナブなのか、またそうであれば、男児・女児どちらのものに見えるか、皆様のご意見をお聞かせいただきたいです(*´︶`*)♡

コメント

みあ

ナブっぽいですね!
平行なので女の子かなぁと思いました!💓

• みーこ

みーこ

13w後半のエコー画像なので、どうなのかな?と思ったのですが、やっぱりナブっぽいですよね(*´`*)
    回答ありがとうございます♡

• 7月23日
はじめてのママリ

ナブは女の子に見えます✨

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    私もナブであれば、女の子っぽいかなぁと思っています♪
    1人目はあまり気にしていなかったのですが、2人目となると性別がすごく気になってしまって…(*´`*)

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー💗
    わたしのナブどう思いますか?😂

• 7月23日
  • みーこ

みーこ

ナブっぽく見えるものが2つあって悩みますが、どちらにしても女の子ナブっぽく見えます!
    特に下の方であれば、かなり女の子ナブっぽく見えます♪

ナブが見えやすい角度なので、専門の先生やR先生なら、もっと確実に判定できるかもしれませんね(*´`*)♡

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちも上が男の子なのでできれば女子が…😂笑
    たのしみですね!😍

• 7月23日
  • みーこ

みーこ

兄妹、憧れますよね♡
    男の子育児、可愛らしく面白く、毎日楽しすぎるのですが、欲を言えば女の子育児も経験してみたいなぁと思います!(*⁰ ⁰*)
    貴重なご意見ありがとうございました♡

• 7月23日
たま

女の子だと思いました☺️🩷

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    ナブであれば、女の子ナブっぽいですよね♡
    13wなので外性器ではなさそうかなぁ…と思うのですが、1人目が男の子だったので、女の子が産まれるイメージが湧かず半信半疑です(*´`*)

• 7月27日
まあこ

過去の投稿に失礼致します💦
その後性別どちらでしたか?差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️同じようなエコー写真が撮れたので気になってしまって、、、

• みーこ

みーこ

最近アプリ見ておらず、返信遅くなってしまいました、すみません💦
    1月に女の子を出産しました!
    ナブって当たるんだぁ、と驚きでした😳

• 5月2日