※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

朝から準備してた療育手帳が紛失し、お出かけ中止。気分も落ち込み、お昼ご飯の準備もやる気が出ません。

今日、療育手帳を使ってお出かけしようと思って朝から準備してたのに、家出る直前に療育手帳が見当たらず紛失……。
お出かけも中止になって気分も落ち込みました。
切り替えできずお昼ご飯の準備もやる気がおきません😥
今頃楽しんでいたのになぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

折角だから療育手帳無しで別のおでかけするとか可能なら例えばショッピングモール行ってフードコートでご飯済ますとか何かテイクアウトするとかどうですか?
おでかけ無くなると残念ですよね😔
手帳も見つかるといいのですが。

おでかけ無くなったわけではないけどわ私もお昼ご飯の準備する気にならずどうしようと思ってる所です😂

• ちょこぱん

ちょこぱん

こんなネガティブな内容にコメントしてくださってありがとうございます😭
    それが、、、紛失した事の報告と謝るつもりで仕事中の旦那に電話で伝えて、その後仕事終えて帰ってきた旦那が「俺、仕事中もずっと考えてたんやけどもしかしたらこの間預かった時に🌸に返してなかったかも💭」と言われて、なんと旦那が保管していました😵‍💫💦
    私も返してもらったかどうかしっかり確認していなかったのも悪いのですが😭。
    息子にも残念な気持ちにさせてしまったので、お昼ご飯どこかに連れていってあげようと思います🥺💡
    手帳見つかってもやはりお昼ご飯の準備はやる気起きなくて……🤣笑

• 7月23日
蒼★夏♡彩♥晴☆

スマホに療育手帳登録できるアプリがあるので、それを登録してます😊
使えないところもありますが、使えるかどうか検索もできるので、登録しておくと便利ですよ🙆🏻

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今日の事があってさっそくミライロアプリをインストールして登録しました😭💡´-
    今回は旦那が保管してて良かったですが、ほんまの紛失やったらと思うと怖いので、今後はアプリを最大限活用して、手帳の保管もしっかりしようと思います😱!

• 7月23日