※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

子供の写真を現像したいが、100枚ずつに分けてもエラーが出る。Wi-Fiでアップデートも遅い。他のプリント屋は高い。1000枚以上の写真をどうしようか。何か策はありますか?

子供の写真をしまうまプリントで
現像したいんですが、なかなか
上手くいきません(´;ω;`)(´;ω;`)
前回は枚数が多いからなのかな?と
思い、今回は100枚ずつにフォルダ分け
してもエラーになってしまいます⚡
Wi-Fi環境でやってるのになかなか
写真がアップデートされないのです⚡
かと言って、他のプリント屋さんは
印刷代が高いのでどうしようかと...。
なにか策はありますでしょうか?
枚数は1000枚以上あります😓😓
溜めまくってしまいました(´;ω;`)

コメント

deleted user

私もしまうま使ってます!
エラーというか、読み込みしてるときに読み込み失敗しましたと表示されませんか?私はそうでした😂ちなみに300枚くらいでしたが。何度も立ち上げて読み込み再開してやりましたがかなり面倒でした😅安くて良いんですけどねー!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうです!読み込みに失敗しました~
    の、エンドレスです(;o;)(;o;)💔
    2枚目にして読み込み失敗でした(笑)
    根気よくやり続けないとダメですかね?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💦私は確か夕飯の支度しながら何度も何度もやり続けました😂選んだ写真とかそこで消えちゃうのもショックだったのでなんとか頑張りました(笑)どうにかならないんですかね😭

    • 2月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    まじですか_(┐「ε:)_(笑)
    わたしにそんな根気ないです~😭
    ほんと気が遠くなります(笑)
    改善してほしいですよね!!
    しろくまとか他にもいろいろあるけど
    似たようなもんですよね(*_*)⚡

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1000枚はやばいですね💦まだ注文確定してなければ他でやったほうがいいかもですよね😅しろくま知らないです!笑

    • 2月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やばいですよね😓😓(笑)
    前回上手く出来なくてやる気失って
    でも写真は溜まる一方で😱(笑)
    しろくまとか似たようなの探したら
    たくさん出てきましたー!
    だんだんイライラしてきますよね(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります💦私もだいぶ溜まったなーと思って印刷したら300枚だったので相当ですね😂😂👍イライラします!画面も消えるしロックはずすのめんどいしで。でも安さに惹かれました笑

    • 2月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    意外と子供の写真ってあっという間に
    溜まっちゃいますよね( ´_ゝ`)
    しかも毎回ログインで個人情報
    入力し直さなきゃじゃないです?
    それもすっごい面倒で(´-ω-`)(´-ω-`)
    ちょっと何回かやり直してみたけど
    一向に進まないですね😵😵(笑)
    問い合わせしたけど返事来るのかな~(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!毎回入力してます😂💦
    ケータイではなくパソコンからもできますよね?パソコンからでも同じことが起きるんですかね?😂問い合わせ、、すぐ来なそうですね(笑)

    • 2月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    パソコンでも出来るんですね!
    うち、パソコンなくて(´-ω-`)
    パソコンの方が早いなら
    実家でやってみようかなー😣😣
    なんかどんな会社が運営
    してるんだろう?って感じですよね(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パソコンないなら仕方ないですね😭うちはパソコンあるけどスマホで撮った写真をパソコンに移したりが面倒でやってませんでした💦😂本当ですね!ただ値段だけで選んでました。

    • 2月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    あー、移す作業面倒ですね😂💔
    それならわたしも無理だ(´;ω;`)
    値段安くて最高なのに
    あんなんじゃ何日あっても
    印刷出来ないですよね_(┐「ε:)_

    • 2月9日
Aoi.

上のコメント読ませて頂きました~

私も写真現像アプリをママリで聞いて、しろくまとヤマダ電機教えて頂きましたが両方エラーでまだ印刷できてません😭
ヤマダ電機より、しろくまの方が選択時画質が綺麗でした!
現像できてませんが(笑)

私も、ちゃんとアップロードできて普通の写真が送ってもらえるアプリ教えてほしいです☆

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱり無理ですよね~😭😭
    しかもアップデートに時間かかるし、
    アップデート中は携帯いじれないしで
    イライラしちゃって(´-ω-`)⚡(笑)
    いろいろ探してたら、『ビビプリ』
    というプリントアプリを見つけて、
    これなら上手くアップデート
    出来そうかな?と思うんですけど
    印刷代が1枚15円なんですよね💧

    • 2月9日
  • Aoi.

    Aoi.

    ちなみに、うちもWi-Fiですがアップデート遅かったぁ~┐('~`;)┌
    イライラしますよね(´Д`)
    何回もやってると余計に。
    何でなんですかね?

    15円…高い(^-^;

    • 2月9日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    Wi-Fi環境でやってるのに
    全然駄目ですよね(*_*)(*_*)⚡
    なんか問い合わせに返信が来たので
    スクショしたの載せますね!(笑)
    わたしは改善されませんでしたが😭

    高いですよねー💧
    でもこれ以上溜めるとさらに
    枚数増えるし、携帯壊れたりしたら
    もっと後悔しちゃうだろうし⚡⚡
    選りすぐることも考えたけど
    全部可愛いから出来なくて😳💔(笑)

    • 2月9日