※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週5日6時頃、20分間ほど生理痛のような痛みがありました。これは前駆陣痛と呼ばれるものでしょうか?

35週5日6時頃20分間くらい生理痛のような
痛みがありました。それからはまだありません。
これは言わゆる前駆陣痛?みたいなものでしょうか?

コメント

ママリ

20分間ずっと痛かったなら、前駆というよりお腹の張りや他の痛みかなと思いました🤔
前駆陣痛も陣痛のように痛い時と痛く無い時の波があるので💦

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中ではあるのですが…そちらなのでしょうか😅そうなんですね‼️前回の出産で前駆陣痛が無かったものでどの程度なのか検討もつかず…💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わぁ😳私も先週同じことがあり、念のため産院に行きましたが、違いました!子宮口もまだまだがっちりでした。

多分子宮がまだまだ大きくなってる痛みっぽいです。沢山歩いた日の朝方とかになりました。

ただ、早期胎盤剥離とか怖いので、心配なら一度産院行かれるとご自身のためにいいかもです。

はじめてのママリ🔰

ほんとですか⁉️同じ週数ですね👀♡心強いです🥹
    私は既に34週半ばで子宮口は1cm開いていたのですが、その影響ですかね…?😅
    切迫早産で入院中ですので、先生に報告しておきたいと思います🫡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!入院中かつ子宮口1cm開いてたのですね!
    そしたら、また私とは違った症状かもしれないので、ぜひ先生に報告されてみてください🙇‍♀️

同じ週数ですね☺️ドキドキですよね💓お互い出産まで頑張りましょう🫶

ちなみに私も1人目の時、前駆陣痛なくて、先週これがそうか?となったところでした😅

• 7月23日

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤭そうですね、大したことじゃなくても躊躇せずに報告したいと思います👍

はい!出産まで頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و💕︎コメント下さりありがとうございました!!頑張ろって思えました🔥

あ!そうなんですね😳私も1人目全く感じず帝王切開だったので…分からないのです〜💦不安だらけですよね…😦

• 7月23日