※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

夏だし時間できたので数年ぶりに足だけジェルにしようと思います💅でもな…

アホな悩みですみません…

夏だし時間できたので数年ぶりに足だけジェルにしようと思います💅
でもなんか急に手術になったらどうしようとか、MRI撮ることになったらとか考えてしまって😅
マグネットネイルかわいいなって思ってたんですが😅

アホですよね💦

足のジェルしてる方、どんなネイルですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルシールの上からトップジェル塗ってます😊
簡単で持ちもジェルと変わりません😆✌︎
手術もmrもシールなのですぐに剥がせますよ😁

• れよ

れよ

あ💦すみません💦
    自分でやるやつですね!

ネイルシールってどんなの使っておられますか?
    この間、ジェルのシール買ったら全然曲がらなくて浮いてしまって…

• 7月23日
  • れよ

れよ

くだらない質問にありがとうございます💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

今はしてないのですが、剥がせるジェルネイルよくしてました🙆‍♀️
足なら割ともったと思います✨
MRIも受けられないし、緊急手術が必要なのに落とせなくて医師が困ったみたいな話や、除去できなくてネイリストさんに病院に来てもらったというのも聞いたことあります💦
1分1秒を争う緊急事態の時ってどうなるんでしょうね😭
全然アホな悩みじゃないです👍

• れよ

れよ

私もウィークリージェルしています!
    足はまずまずですね!
    突然ポロッと取れるし😭何より時間ができて、夏だけでもプロの力を借りようかと思っていたところです!

自分へのダメージは自己責任ですがMRIはMRI壊れますもんね…
    緊急MRI撮ってもらった経験があり急に不安になりました😭

• 7月23日
リーナベル

私もフットネイル久しぶりにしたくて色々検索してました✨
緊急時のことちゃんと考えられててすごいと思います✨
看護師してますが、急患で入院された方が緊急手術になったことがあってその方思いっきり手足ジェルネイルされてました😂
知らないおばさま看護師が除光液でネイルが落ちない‼︎と慌ててました😅
そして患者様もご存知なくなんで落ちないの?って😅
ジェルネイルは除光液じゃ落ちないんですよ💦って言いながらでもそんな専用のやつもないし、爪切りの裏のヤスリでできるだけ削って除光液とコットン、サランラップで巻いてふやかしてを繰り返し自分の爪で地道に剥いで?行きました💦
オペ出しももちろん時間が押したしその間にできたはずの仕事も出来ず大変でした😅
でもそんなことになることもそうそうないと思います‼︎
私もその一回キリでしたし☺️
今体調不良など思い当たる節が無ければ大丈夫です‼︎きっと😂

• れよ

れよ

誰も急な病気すると思って暮らしてないですもんね☺️
    私も病院の人で、ジェル取ってきてくれない人、仕方ない人を迎え入れる立場なんです😅
    大抵測れるんですけど火傷ってどうなのかとか、MRIは壊れるかもとか考えてしまいました💦

だからってネイルしちゃいけないわけじゃ絶対にないんですが、もし万が一の時にこいつしょうもねーなーと思われそうで😂
    緊急でMRI受けたりもしたこともあるので心配になってきてしまいました!
    コメントありがとうございます!

• 7月23日