※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
産婦人科・小児科

1歳児が紫野菜ジュースを飲んだ後、黒っぽいウンチが出た。病院で心配ないと言われたが、同じ経験の方いますか?

1歳児のうんちの色について

1歳からの紫野菜ジュレをおやつと一緒に
食べさせた所、、、
夜 、黒っぽいウンチを出しました。
怖くて 夜間の病院に行きましたが、心配するような
💩ではないと言われて
調べていたら、紫野菜ジュースとかブドウジュースは
便の色が黒っぽくなると見たので、、、、

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まま

赤ちゃんって結構食べた物そのままの色で出てきますよね🙄
うちの子も何回か黒くなってました😂
白はヤバいって思ってるので白だと速攻病院連れて行きます!

  • minmi

    minmi

    .....ですよね😭
    元気良いので 恐らく、野菜ジュレのせいかな?っては思ってます😂

    普段と違ううんち出るだけでも
    怖いですよねー( ; ; )

    • 7月23日