※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は扇風機にしていますが、朝暑くて起きるのでエアコンをつけたい。でも電気代が心配でつけていません。皆さんはどうしていますか?

小さいお子様がいる方に質問です。

夜寝る時はエアコンつけっぱなしですか?

うちは昼間はずっとエアコンなのですが、夜は扇風機にしています。朝暑くて起きるので、エアコンの方がいいのかなーとも思うのですが、電気代がし心配でつけていません。

皆さんはどーしてますか???

コメント

みさ

エアコンは24時間つけっぱなしです!

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしです! 

みみ

付けっぱなしです!
付けてないと朝どころか夜中に何度も目が覚めるし子供も半端なく動き回るので💦

ちぴ

エアコン一日中つけっぱなしです☺️
外の気温によって変わったりしますがエアコンつけっぱなしなので朝ちょっと肌寒いくらいになってる日もあります!
暖めすぎはSIDSの原因にもなるみたいだから暑いより寒い方がマシかなと思いそうしてます🥹
電気代は高いですが冬よりマシと諦めました😂👍笑

ゆちゃ(29)

我が家は5階で今日は風も通り、涼しいので消してます。
が、暑い日は付けてます。

私や上の子が涼しい、と思う部屋の温度でも、下の子は汗だくになってたりする時もあるので
そういう時は付けてます!

電気代も心配ですが、小さい子って体温高いので、暑いと可哀想なのでうちは付けます!