※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについて。旦那と色々あり今後はもう一切行為をしないという話…

夜の営みについて。
旦那と色々あり今後はもう一切行為をしないという話し合いになりました。(私が拒否ってます)理由は聞かないでください💦

旦那がさっき、昔金○袋の中に腸が入っていて、小5の時に病院行ったら脱腸と言われてほっといたら治ると言われたからそのままにしてたらしく、最近違和感が出てきて、1人でやって金○袋の中の精子を出し切ったら違和感がないらしく、急に私の顔を見ながらし1人でやり始めました。
そもそもお互いの話し合いで今後一切そういうのはしないと決めてたので手伝うのも行為のうちに入ってると思ってるので、手伝うのも無理で。
1人でし始めたから、私じゃあ部屋出るね〜っと言うと、手伝ってくれへんねんなあまあそうやんなぁと。言われました
いやいや話し合いでそういうのしないって同意してくれたじゃん。なのになんで不機嫌になるの。
AVでも見て1人ですればいいじゃん。私はあんたの処理する道具じゃねぇーんだよ💢💢

コメント

ちー

いや、気持ち悪すぎって思っちゃいましたー😭😭😭

ままり。

ごめんなさい、旦那さん気持ち悪いです😵

ままり

いやですね😵

でも脱腸(鼠径ヘルニア)はちょっと心配ですね…。
自然には治らないので…。
違和感が出てきてるってことは脱腸してる状態が多いってことなのかな?🤔ってこともありえるかもしれないです。
あと遺伝もするので(うちの二人目は9ヶ月のときに鼠径ヘルニアの手術しました)😣

ご主人にはまず消化器外科の受診をオススメしたほうが良いかも…です😰

ママリ

話し合いあってもなくても普通に気持ち悪い出来事😓