※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産院へのお礼の手紙の宛名は「産婦人科 院長 スタッフの皆様」と書いてください。助産師さんにも手紙を同封しても問題ありません。

お世話になった産院にお礼のお手紙を出したいと思いますが、産院の先生やスタッフの皆さん宛に出す場合の
宛名?はどのように書いたらいいでしょうか?
個人院です。

𓏸𓏸産婦人科 𓏸𓏸院長 スタッフの皆様?とかですか?


それと、子ども2人とも分娩のときに関わってくださった
助産師さんがいるのですがその方だけに向けたお手紙も同封したいなと思っているのですが失礼になるとかないですよね!?
同封しても大丈夫ですよね😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も渡しましたよー☺️✨

お手紙だけ郵便で送るよりは、1ヶ月検診の時に菓子折りと手紙を持って行きました☺️〇〇さん呼んでもらっていいですか?と言って担当してくださった助産師さん呼んでいただいて直接渡しました☺️ふたつ用意して大きい方は皆さんで分けてくださいって渡しました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですね😳💓
    私はつい先日1ヶ月検診を終えてしまったので、直接手渡しが出来ないので郵送しようかなと思います☺️

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

お手紙だけなら郵送で良いと思います☺️
助産師さんとても良い方でクリスマス付近にお返事くださり子供に図書カードまでつけて返事くれました🥲✨この時代にすごくほっこりしました☺️お手紙って良いですよね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お手紙の宛名は、
    質問欄に書いてあるような感じでいいんですかね?🤣
    お返事もらえるのとっても嬉しいですよね😳💓

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いと思います✨✨✨

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    早速お手紙書いてみようと思います!!

    • 7月23日