※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との4年間のセックスレスで悩んでいます。話し合いのタイミングを逃し、心が折れそうです。

長文失礼します🙇
よんでいただけると有難いです🙇
妊娠から今日まで、セックスレスが4年になろうとしています…
正直、夫はこのことについてどう考えているのだろう…と、モヤモヤしてしまいます😥
お互いの体調や気持ちなどもあるとはいえ…4年もしてないのかぁ…と思ったら、なんだか虚しい気持ちになってしまいました😢💨
夫婦仲は悪くありません。家事や子育てもそれなりに参加してくれています。
私はもともとぽっちゃり体型で産後もどうにか体型を戻したけど、結局ぽっちゃりのまま。子育てに常にイライラ、時には夫に八つ当たり…それがレスの原因なのかなぁ…と思ったり…⤵️⤵️⤵️
もともと淡白な人ではあったけど…4年って長くないですか?
夫は一人エッチしてる(目撃したことある)ので、それで満足…というか、どうにかなっているのかもしれませんが、私としたいという気持ちは、もうなくなってしまったのかなぁと落ち込んでます。。
夫に直接聞いたり、相談したりすればいいのでしょうが、いつもゲームばかりしていて、先程「話したいことがあるから、ゲームが切りのいい所になったら話聞いて欲しい」と伝えて「わかった」と言われたのですが、結局また別のゲームしてて、話すタイミングを失いました…😢💨
話を切り出すのも勇気がいる内容なので、なんだか心が折れてしまいました💨
体の繋がりが全てではないけど、ここまでレスだと、もう一生ないのかなぁ…あったとしても、私から誘うのかぁ…なんだか惨め…とか思って、メンタル死んでます…😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい問題ですよね、、
でも話さないことには何も始まらないと思います😭
旦那様もママリさんに気を遣ってる可能性もあるかもしれません!
勇気を出して一度話し合ってみることが大切だと思います🥺

唐揚げ

LINEしてみてはどうですか?
話したいことあるからきて?とか、突然だけど、セックスレスについてどう思う?とか。

考えてないわけないと思いますよ!!お互いにきっかけを待っているのでは??

はじめてのママリ🔰

分かります😢私もメンタル死んでます。
聞いてみたい、話し合いたいけどそこに至るまでも難しく、、、辛いですね🥲