※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊活

生理予定日に出血があり、4日で終わったが量が少なく、妊娠の可能性は低いか不安。着床出血か普通の生理か、妊娠していた経験がある方いますか?

検査薬したら分かると思うのですが

生理予定日に出血あり1日目は、ティッシュにちょっとつく

ぐらいで、着床出血かな?と思ったのですが、2日目から

ちょっと量が増えて

普通の生理よりちょっとだけ少ないかな?って感じで

生理?は4日で終わりました

妊娠の可能性は低いですよね‥🥲

普通に生理?と思ったけど妊娠してたよって方いますか⁉️



コメント

るんるん

いつもそんな感じの生理なのでしょうか??
着床出血の量も人によると思うので絶対そうとは言い切れませんが、ドゥーテストなら感度良いんで、念のため検査薬で試してみてもいいと思いますよ☺️

  • の

    いつもとはちょっと違うな?と思いました😊

    検査薬してみます😊

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。その後どうでしたか?🥺

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

今まったく同じ状態です。
その後どうでしたか?😢