※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分が欲しいインテリアとかって、自分のお小遣いから出してますか?

自分が欲しいインテリアとかって、自分のお小遣いから出してますか?

コメント

ママリ素人🔰

共用のもの(ソファやライトなど)なら家族の口座から、ほぼ自分専用(ミラーや置き物など)ならお小遣いから出してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳旦那も使うものなら家族の口座から出しても良さげですね🫣🫣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰 

お家の物なので出してもらってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家の物っていう大きなくくりがありますもんね!😳出してもらっても良さげですね😊

• 7月23日
課金ちゃん

財布別なので、自分で買います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布別だと自分になりますよね!😳

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

昔は私の贅沢品なので私のお金から出してましたが、結婚10年経ち...夫は家計はノータッチなので、家計簿つけてる私が把握して家計に響かない程度ならもう家計から好き勝手やってます笑😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、いわゆる贅沢品なんですよね、、家計簿つけてるの私なので家計に響かない程度に好きにやろうかなと思います🫣笑

• 7月23日