※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ビーンスタークの「まぐろと高野豆腐のうま煮」について、国産の高野豆腐とさといもが手に入らず、他の食材で代用できるか相談です。アレルギーは出ていません。

ビーンスタークの「まぐろと高野豆腐のうま煮」についてです。

このBFの具材の中で、高野豆腐とさといものみ
まだ食べたのことない食材なのですが、
どちらも最寄りのスーパーで国産品が売ってませんでした。

食べたことのない食材が2つあってもBFをあげてしまうのはあまり良くないですよね😂

今のところ他の食材(卵もOK)でアレルギーは出ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐やきな粉などの大豆製品は食べたことありますか?

大豆OKなら高野豆腐も大丈夫だろうと、里芋は初食材として私なら食べさせちゃいます。

  • ままり

    ままり

    豆腐もきな粉も食べさせて問題なしでした!
    そうされる方がいて安心しました!
    国産探したところで、里いもは高いし高野豆腐は買ってもあまり使わないし…と思っていたので💦

    • 7月22日