※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛がひどくて辛い。陣痛待ちで痛みが増しているが、陣痛はまだ来ない。夫の理解が足りず、愚痴をこぼしています。

予定日超過中、陣痛待ち妊婦です!
ここ数日で、恥骨が急激にとにかく痛い🤣!!!
一度座ると、立ち上がるのに「アイタタタタ💀💥!!」と叫び
立ち上がるのがこわいくらいです🤣
今朝は恥骨痛と、腰や尾てい骨のあたりも痛くなって、謎に下痢にもなったので、
陣痛来るか?!と思いきや、来ませんでした🤣

激痛には、とこちゃんベルトももはやあまり効果が得られず…。
夫は、あーはいはい、みたいな冷めた反応🤣💦
くっそー、どんなに大変かわからないで、ただ呑気に「早く生まれるといいな」って。
くっそー。
こっちは切実に早く生まれて欲しいって…😇

妊娠期、最後の追い込みの恥骨痛、ほんと辛くないですか?!😭
恥骨から身体が崩壊しそうな激痛です😇
いつ赤子がやる気を出すのやら…。

質問というか、ほとんど愚痴ですみません😅

コメント

ママリ

私もありました恥骨痛😭
寝起きが1番つらくて、夜中にトイレ起きたり朝起きるのが怖くて怖くて🥺
出産したら当然無くなったので、ほんと追い込みの恥骨痛でした💦

うちも2人目は予定日超過でした!
会えるのが待ち遠しいですね😭✨

  • min.

    min.

    恥骨痛、最後の追い込みですごく痛みますよね😭!!
    共感してもらえて嬉しいです😭
    夜中のトイレ、私もまさに起き上がるの怖いです😇💦
    なかなかの苦痛ですよね💦💦
    こんだけ急激に痛くなって、いったいいつ生まれて来るんだろうと心配になります😱💦
    めちゃくちゃ首を長ーーーくして、赤ちゃんに会えるのを待ってます🤣💦
    早く痛みから解放されたいです🤣🤣

    • 7月22日
みぃちゃんママ

わかります‼私も予定日超えてて、恥骨、股関節痛がやばくて立ち上がるのに激痛😱💦寝てても痛みで寝返りもやっとです😵‍💫💦この痛み、旦那や周りは分かってくれず辛いですよね😥陣痛来てくれるといいですよね…あとちょっと、お互い耐えて赤ちゃん産まれてくるのを待ちましょ〜♡

  • min.

    min.

    共感してくれる方がいて嬉しいです🥺✨
    恥骨、股関節、お尻まで急に痛みだして、何がどう痛んでるのかわかんない感じです🤣💦
    寝返りも苦痛ですよね!!!!
    なんの動きをしてもしんどくて💦
    歩き方も急に相撲取りみたいになってしまってます🤣🤣
    なるべく早めに陣痛がきてくれることを祈りつつ、私も頑張ります😭!
    ありがとうございます✨

    • 7月22日
あー

わかります、恥骨めちゃくちゃ痛いですよね😭😭😭
気休め?ですが、痛すぎるので家の中ではお股おさえて歩いています😂
歩くスピードほんと亀さんです…🐢
起き上がるのも寝返りするのも
何するにも本当に痛い😭
同じ週数ですねっ!
あと少しで赤ちゃんに会えますね🤱
そうしたらこの痛みも治りますように…🙏‼︎

  • min.

    min.

    痛いですよね!!仲間です🤣!!
    おまた押さえて歩くの、わかりますわかります(笑)!
    恥骨が落っこちるんじゃないかと思います~🤣💦
    そして、のそのそゆっくり動いてます🐢

    同じ週数で、上の子もいるとなかなか動かないわけにはいかなくてハードですよね😭
    生んだら治るとありがたいですね🤣💦
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えるの、楽しみですね✨頑張りましょー!!

    • 7月23日
  • あー

    あー

    痛いので無理せずのそのそゆっくり動きましょう😭
    息子にも、ママすぐ動けないから〜って話してます笑
    ありがとうございます😊
    出産がんばりましょうね✊✨

    • 7月23日