※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家が古い家だったから子供の頃から綺麗な新築住宅に住む事に憧れてい…

実家が古い家だったから子供の頃から綺麗な新築住宅に住む事に憧れていた方いますか?

自分がまさにそうです。実家は祖父母の代からの家だったので古い汚い暗いの三拍子。田舎なのもあってありとあらゆる虫が湧いて住心地は最悪でした…
子供の頃友達の綺麗な今時の家に遊びに行っては羨ましい、自分も綺麗な家に住みたいと常日頃から思ってました😅

コメント

mamali

私は実家が古いアパート暮らしだったので新築一軒家に憧れてました😂
1人部屋というのもなかったので、絶対に結婚したら新築の一軒家に住んで子どもたちには1人部屋を…と考えていました!

あこ

私も同じです😂
怖がりだったので暗いのも嫌だったし、何より虫が苦手すぎて苦痛でした💦

友達の家は新しめで綺麗で広くてすごい羨ましかったです。
今も綺麗なお家に住むことに憧れているので、早くマイホーム欲しいです!

はじめてのママリ🔰

ちょーっと違うかもですが、
実家はゲキ狭アパートで、
中学生まで家族4人布団敷いて一緒に寝てて、
自分の部屋なんてなくてゲキ狭リビングに学習机2つ置いてて、自分1人の時間なんて皆無でした😂
その後少し広いアパートに引っ越したけど、一軒家への憧れが凄かったです🤣

はじめてのママリ🔰

新築マイホームが夢でした☻
実家は私が小学生ぐらいの時に一部リフォームはしましたがそれまではボットン便所でしたー笑

今は二世帯住宅にするため建て替え工事中です。

ままり

実家が古くてだだっ広い日本家屋だったので、マンションに住みたかったです。
旦那のライフスタイル的にマンションでなく戸建てになりましたが、新しく狭めでまあ満足です。