※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜エアコンは5時半に消えるようにしてるんですけど朝起きたら暑いけんが…

夜エアコンは5時半に消えるようにしてるんですけど
朝起きたら暑いけんがまた付けて
家でるときに消そーて思って寝てたら
旦那のお父さんが部屋に来て
エアコン消されてて、いまさっき旦那帰ってきたけんが
部屋のエアコンつけようて思ったら
まさかのリモコンなくて、笑
今日からまたエアコンなし生活です😂
息子にもしなにかあったらどーしてくれるんですかね🤔

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

「エアコン リモコン無しでつける」ってネット検索するとやり方出てきます。もしかしたら対応できる機種かもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手につけたら
    たぶん怒られます🥲

    • 7月22日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    赤ちゃん熱中症で入院になった方がお金もかかるし後悔すると思います( •̥ ˍ •̥ )
    私なら怒られてもメルカリとかで予備のリモコン買っておきます🥲

    • 7月22日
ゆきだるま

朝も暑いのでタイマーは使わず、ずっとつけっぱなしの方が電気代安いです。
冷やし始めに一番電気を使います。
赤ちゃんいるなら余計です。

ままり

風がでる本体に電源ボタンがあるはずですよ!
お子さんにもしものことがあってからではおそいですよ‼️

 なな

怒られてもいいです。
熱中症になったら大変ですよ。
命の方が優先です。
プラス分の光熱費払えば良いです。

ママリ

以前も質問されてましたよね?!
お義父さんほんと無理です
この暑い中子供いてエアコンつけるなって何でですか?
電気代の節約ですか??
お金を払ってくれているのでしょうか??