※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama♡
その他の疑問

おはようございます(*゚▽゚)ノ最近、うっすらマイホーム購入を考えており、…

おはようございます(*゚▽゚)ノ
最近、うっすらマイホーム購入を考えており、完成見学会やモデルルームを見に行ったりしているのですが、どこのハウスメーカーが良いのか分かりません…
マイホーム購入された方、どういう理由でハウスメーカー決められましたか?

コメント

nanamama♡

回答ありがとうございます♡

坪単価が違うんですよね。
確かに坪単価は安いとこがいいです!笑
が、安いハウスメーカーの中でもどこがいいのか…
コレって言う決め手がなくて(´・ω・`)

ロズワール邸のメイド(妹)

うちは全国チェーンの大きいとこではなくて、県内で2番手くらいのハウスメーカーに決めました!

ハウスメーカーの担当者の対応がしっかりしているところのほうがいいと思いますよ。家を買ったあとでもずっと付き合っていくわけですし。

あとはやっぱり耐震などしっかり力を入れているところのほうが安心ですね\♡︎/

nanamama♡

大手じゃないとこにしたんですね。
確かに建てた後も親身になって付き合ってくれる所がいいですね!
耐震とかの面もしっかり見て決めようと思います(*^^)

るぅmama

不動産の人の対応ですね!
大手でも若い人にあたり最初はよかったけど後が雑で最終的には見捨てられました!
今の不動産は土地でごちゃごちゃして金銭面でも親切に対応してくれて安心してます(о´∀`о)

nanamama♡

最終的に見捨てられたりするんですか!?
酷いですね(;>_<;)
そこの人の対応も大事ですよね。
安心して建てられる所を見つけたいと思います!