※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
家族・旦那

旦那が知らないおばちゃんとディズニーに行って楽しんでいたことに腹立っている。以前は乗り物が怖くて一緒に乗れなかったのに、なぜ私とは乗らなかったのか。妊娠で心が狭くなったと感じている。

なんか腹立つ。


旦那について。

どっかの私は全く知らないけど旦那は一応知り合い?みたいで会社の研修で集まり
おばちゃん二人とディズニーに行ったみたいです
ジェットコースターや、他にも乗ったみたいです。

前に子どもが生まれる前(結婚してました)USJに私といったとき、ジェットコースターとか他の乗り物でさえも怖くて乗れないとか言ってたのに
おばちゃんとは乗ってたみたいです。

なんか地味に腹立つねんけど。

え、じゃぁなんで私とはのらんかったん?
その間乗り物に強くなったとかは全くありません。

どこまで仲いいんか知らんけどさ
なんか地味に腹立つ。


妊娠して心狭くなった😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おばちゃんがどんな人かによりますよね。
2人で行く必要ある?楽しそうに話さんでよくない?って思います😇
嫉妬してほしいとか、そんな事はないですかね??😅

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    もう60代とか50代後半とかなら明らかに息子〜みたいな感じで扱ってくれてたらどーぞって思うけど一人は40代か50代前半もう一人が30代か40代かなみたいなこと言ってたのでなんかそーでもなさそうだし…と思って
    LINEでも楽しそうに絵文字沢山楽しそうに話してたので消していいか聞いて消去しました😑😂
    動画にそのおばちゃんたちの後ろ姿とか残っててその人たちが食べたものとか残ってて腹立ったので無言で消しました😊😂
    その人たちとは入り口だけ一緒だったとか言ってたんですけど、そんなすぐすぐアイス売ってるわけないわ!しかも売ってあったとしても着いてすぐ?って疑問だらけですよ😓

    • 7月25日