※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の赤ちゃん、左の足の付け根と左腹部で胎動感じる。逆子ではなく、心音は右のへそ下で聞こえる。下がってきている可能性ありますか。

31週です、胎動が左の足の付け根と左腹部で感じます。
逆子とは言われておらず、心音も右のへそ下で聞いています。
赤ちゃん下がってきているのでしょうか😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です☺️私はずっと逆子でヘソから下に胎動感じてますが、たまに肋骨あたりやヘソの上に感じることもあります😅
まだ赤ちゃんがくるりと回ってるのかなと思いますよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    まだまだ動けるんですかね〜!
    この前右で心音聞けたのに今日左とかよくあって、左右には動いてるげなんですけど😮´-
    月曜日 診察の日なので先生に聞いてみます💦ありがとうございました🥹

お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶❣️❣️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

30週の健診で逆子と言われ下の方で胎動感じてました!
胎動の感じ方変わらなかったのですが今日32週の健診行ったら逆子は直ってるけど赤ちゃんが下がってると言われました🥲
たぶんまだ回れるスペースはあるかと思いますが気になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❣️
    ほんとに足の付け根にごにょごにょ感じるので手なの?!足なの?!と心配になります💦
    膀胱はなんかぐんってちょっと押される程度で 足がしたならもっと膀胱蹴られるかなぁなんて考えたり🤔
    まだまだ動けるんですかね……🤔
    下に降りてきてもいいけど まだお腹にいてね🥹💦って感じですね😆

• 7月23日