※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

プールのお手入れについての相談です。コストコの大きなプールを日光から守る方法を知りたいそうです。空気を抜いて保管している方、水を抜いて何かを被せている方の対処法を教えてください。

おうちプール
毎回空気抜いて片付けてますか?

水だけ抜いてるって方はプールに何か被せてますか?
まだ日除を付けてなくてお日様の下に晒されてるんですけど
コストコのでかいプールなのでどうすればいいやら😵‍💫
そのままだとすぐ傷んじゃいますよね〜?

どなたか知恵をお貸し下さい😭

コメント

ママリン

同じ悩みですが、結構使う頻度高いし、もうそのまま置いちゃってます😅
たまに飛んで行ってます笑
なんか壁に立てかけて固定できるように工夫しようかなーと考えてはいますが、、、🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😂うちもよく飛んで場所ズレてます🥺
    おうちプール色々と面倒です、、😮‍💨

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

空気抜かずに倉庫にしまってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    倉庫まで持ってくのが大変です😂

    • 7月23日