※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GUのサマナルパンツを購入しましたが、サイズが合わずブカブカです。園での着用を考え、10分丈の90サイズを選びましたが、お尻周りが大きすぎるようです。NGになるか心配です。

GUのサマナルパンツというものを買ったんですが、こんなものでしょうか!?🤔

10分丈のものが390円に値下げしてあったので、今年の冬に園で履くようにたくさん買いました。身長80センチ、体重10㌔なのでサイズは90を買ったんですが、履かせてみるとお尻周りがあまりにもブカブカでした😂
うちの子はお腹がぽっこり出ている体型なのと、冬に履かせるので80ではなく90を買ったのは後悔はしてないんですが、こんなにブカブカだと園からNGが出たりしますか?

ちなみに、足も短いので10分丈のものは大体裾が長いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです。大きいですか?

はじめてのママリ🔰

風景が汚くてすみません🤣

たか

保育士ですが、今年の冬はくには、大きそうですね!(丈が長い)来年にはちょうど良さそうです!
自分ではきやすいように、お尻周りはゆとりがある作りなので、最近はいている子が多くなってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80サイズのものでも10分丈だと長いです🥲
    80だとウエストがきつそうなので履かせたくないんですが、90で裾を折るのはNGでしょうか?

• 7月22日
  • たか

たか

いつ折ったものが元に戻ってしまうかわからないので、ぬいつけてくれていると、安全で助かります。

• 7月22日
あんよ

私も保育士ですが、歩いたり走ったりしてもずり落ちてこなければ、NGにはしないです。
ただ、あまりブカブカだと歩きにくくもなり、転倒が心配ですね💦

大きさは、大きいなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですね🥲
    現在の80センチ10㌔なんですが、来年の冬に90は履かせられるものでしょうか?

• 7月22日
  • あんよ

あんよ

身長どれだけ伸びるかにもよりますね💦来年秋冬で使えたらいいですね〜
    通年で使えそうな生地感ですし、時期が来るまで待ってもいいと思います。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

来年の冬にピッタリ履けそうですね!今年は身長から見て80が良さそうかなと思いました💦トップスは多少大きくてもいいと思いますがズボンは大きいと引っかかったり転倒などで危ないと思います🥲