※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutopi
妊娠・出産

妊娠5週2日で、背中に熱がこもると気持ち悪い感じがします。これはつわりの症状でしょうか?不安です。

妊娠5週2日の妊婦です(先週胎嚢のみ確認済み)。
昨夜から布団などで背中に熱がこもると、なんとなく気持ち悪くなるような感じがあります。それまでは胃が張ったりゲップが出たりの症状はありましたが、つわりはありませんでした。この症状もつわりなんでしょうか?
これからひどくなっていくのか不安です。

コメント

ふらわあ

なんとなく気持ち悪いから始まります😨

• yutopi

yutopi

そうですよね😣
    つわりっていつからかなーとか私にはあるのかなーって思ってたら今日こんな感じだったので不安になりまして・・・

• 7月22日
パグはぐ

おめでとうございます🙌
つわりの始まりですね。
そこから段々と症状がレベルアップします😂個人差ありますが。。。

夏の妊婦、暑いから大変ですよね💦 

もし、気持ち悪くて食べれなくても、水分をたくさん摂れていれば大丈夫だそうです😊

• yutopi

yutopi

ありがとうございます😊
    レベルアップ・・・恐怖ですね・・・
    待ちに待ったベビちゃんなので、つわりがあるのも幸せの1つなんですけどね🥺
    幸いまだ食事はできるので今のうちに栄養とっておきます!

• 7月22日