※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠判定はできません。強陽性が出たが、生理前の症状がある。生理予定日で茶色のおりものはない。

排卵検査薬で妊娠判定ってできるんでしょうか?

今日が生理予定日ですが手元に排卵検査薬しかなく、正しい使い方ではないのはわかっていますが、試してみたら開始5秒くらいで強陽性がでました。
茶色のおりものはまだ出てませんが、お腹の張りとおりものが増えてくるなど、生理前のような症状はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬で強陽性が出た後に妊娠検査薬でも陽性が出ました🙆‍♀️
妊娠検査薬の真っ白陰性を見るのが怖くて先に排卵検査薬をしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もそういう気持ちもあって排卵検査薬でしてしまいました😂少し希望が持てました✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠検査薬で真っ白陰性を見るのが怖くて先に排卵検査薬を使いました!すぐに強陽性が出て、妊娠検査薬でも陽性でした!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭勇気が出てきました!

• 7月22日