※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
お金・保険

今度無料のFPの相談に行きます。住宅ローンと教育資金について相談したいと思ってます。何かアドバイスあればください🙏

今度無料のFPの相談に行きます。
住宅ローンと教育資金について相談したいと思ってます。
何かアドバイスあればください🙏

コメント

ももたろー

ライフプラン表を作ると思うので、普段の支出額をわかるようにしておくと良いと思いますよ😊
あと、どんな暮らしをしたいか(何年で車を乗り換えたい、旅行等何かお金のかかりそうな事をどのくらいしたいか等)を夫婦で話しておくと、今後どれくらいお金がかかってくるかも込みで計算してくれます!

• 🐯

🐯

作るって言ってました!
    書き出しておきます!

• 7月22日
  • 🐯

🐯

途中で送っちゃいました💦
    旅行とかのこともなんですね😳
    旦那と話してみますね!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ

ライフプラン表を作成すると思うので、収入、支出、現在の資産、保険やローンがあればその内容、などを整理して行くと良いです🙌年金定期便もあるなら持って行くと組み込んでくれます。あとは旦那さんと将来の子供の進学予定などを話し合っておくと良いです🙆‍♀️

• 🐯

🐯

いろいろ準備がいりそうですね😳
    せっかくの機会なのでちゃんと準備していきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月22日