※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で大変な状況。兄弟の違いに戸惑いつつも、頑張る気持ちを持っている。

イヤイヤ期しんどいでーーーーーーーす!!!!

朝起きてギャン泣き始まり何しててもイヤァァァァァ!!!!!

とにかくいやぁあああああああ!!!!!フンガァーーー!!!!

4歳のお兄ちゃん、弟くんちっちゃいからしょうがないね。って。

うん、君も小さい時何もかもぶん投げてぐっちゃぐちゃのびっちゃびちゃの、ビリビリのとにかく凄かったよ^ ^って。。笑

あと少しだ、私。頑張れ私。

コメント

ちゃん

お兄ちゃん大人ですね😭✨
うちもイヤイヤ期ですが、娘は暴れる弟のことをほぼ無視してます😂
そして私はイライラです😇笑

はじめてのママリ🔰

しんどいですよねー😩
下の子がグズグズしてると、上の子がかなりお兄ちゃんにみえて、「成長したね…!弟も成長するためのイヤイヤなんだよね🥹」と思えます😂

何してもイヤイヤの時、どうしてますか?😩
もう、上の子の対応もあるし、我が家はある程度放置にしちゃってるんですけど…
可愛いけどとにかくしんどいですよねぇ💦