※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めの妊娠で無痛分娩希望。大きな筋腫あり、大学病院が必要。川崎市幸区で出産された方のおすすめ病院を教えてください。

初めの妊娠で分娩病院を探しています。無痛分娩を希望しており無痛分娩が出来る病院を探していましたが、大きな筋腫があるため大学病院でないと分娩が難しいと言われました。帝王切開になる可能性が高いようです…
大学病院で出産された方で良かった病院があれば教えていただきたいです。私は川崎市幸区に住んでいます。

コメント

きなこ

県央なので具体例は挙げられないのですが…
私は筋腫の手術の経験があり、ハイリスクと言われて大病院を勧められました。
その時言われたのが、『周産期母子医療センター』指定病院がお勧めだと不妊治療のクリニックからアドバイスされました。
神奈川は各地に指定病院があるので、その中から通いやすいところを選ぶのも良いかなと思いますよ☺️
体調が悪い時や、お腹大きくなってから通うことを考えると、自宅からの通いやすさも重視した方が良いかと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    周産期母子医療センターなんか知りませんでした!
    検索してみましたが、指定病院多いのですね。近めの病院もありましたので早速月曜日に電話してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 7月22日