※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのやま🔰
家事・料理

人参の価格について🥕東京の葛飾区に住んでいますが、今年に入ってから人…

人参の価格について🥕

東京の葛飾区に住んでいますが、今年に入ってから人参が3本入り198円とかがざらになりました。
去年は120円くらいで買えてた気がしたんですけど、この価格って高いですか?😥
高い気がして最近人参に手が伸びづらくなった私はケチでしょうか…🤣笑

コメント

♡♡

同じく都内在住ですがスーパーだとそれくらいですよね😣

農家さんや直売店だと3本98円で売ってますよ🙆‍♀️
道の駅とかも安いです!😊

• ぼのやま🔰

ぼのやま🔰

やっぱりそうなんですね😭
    出かけた時に道の駅のぞいてみます❤️ありがとうございます〜!

• 7月22日
nana

スーパーだとそんな感じですよね💦 広告で安い日とかで98円とか…
近所にメガドンキあるのでそこだと大きい太いにんじん10本入りで198円🥹✨なのでそれに出会えた時は買ってます!

• ぼのやま🔰

ぼのやま🔰

10本入り198円は安いですね〜‼️
    近所のドンキ行ったことないのでチェックしてみます😊
    ありがとうございます〜!

• 7月22日
  • nana

nana

ある時とない時があるので、あったらラッキーです🥹✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

神奈川ですが最近は2本で120円、3本で198円です🥲近くのファミマは2本で98円で売ってるのでそっちで買う事が多いです!

• ぼのやま🔰

ぼのやま🔰

神奈川でも高くなってるんですね😨
    農家や直売店は普通の価格なのに…と考えると、昨今の値上げブームに乗っかっているだけのようにしか思えない私はひねくれ者です🙄笑

なるほど!コンビニ野菜の存在を失念していました😳✨
    それなら4本買えば196円でスーパーよりお買い得ですね❗️コンビニでチェックしてみます❤️
    ありがとうございます〜!

• 7月22日
ちちぷぷ

先日小ぶりの人参5本で120円で買いました。100円とか、、普通にあります笑笑都内です。高いなぁと思った野菜には手が伸びないです。今の時期以外のきゅうりとか!笑笑