※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

わざと?ってくらいタイミングの悪い旦那。息子のお昼ごはんの準備しよう…

わざと?ってくらいタイミングの悪い旦那。
息子のお昼ごはんの準備しようとしたら昼寝しました。
「昨日寝たのに眠いんだよね、なんでかな🥱」ですって。
22時には大いびきで寝てたのにね。
朝からずっとスマホでマンガ見て息子とは遊ばないしね。

結局息子の昼ごはんは足元でぐずられながら作って食べさせて、お昼寝も私だけでしてワンオペと一緒やん。
むしろ家に旦那いる状況でワンオペって旦那邪魔でしかないやん。
また大いびきで寝て、息子にごはんあげてる時も耳障り。

旦那のお昼ごはん知らないから。
好きなだけ寝てください。
17時から美容院だもんね。
好きな時間に起きて勝手に行ってスッキリしてきてください。

結局夜ごはんもワンオペやん。

コメント

ままり

妊娠後期の妊婦さんに負担かけるなんてダメな旦那ですね💢
そんな旦那さん必要ですか?
共働きなら離婚上等で喧嘩しますね🤛

  • ななこ

    ななこ

    まじでそれです!
    出産で入院したら旦那が息子をワンオペで見るので思い知れ!って思ってます!

    • 7月22日