※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

和光堂の80gのレトルトベビーフードを使う時は、プラスで何をあげてますか?

和光堂の80gのレトルトベビーフードを使う時は、プラスで何をあげてますか?

コメント

ママリ

自宅ならご飯を足したり、豆皿豆腐を足したりします!あとはバナナやヨーグルトですかね!

• まるこ

まるこ

なんかあれだけだと物足りないなぁと思ってました!ご飯足せばいいんですね😊あとヨーグルトとかですね✨

• 7月22日

おかず系とごはん系の2パウチ使ってました!

• まるこ

まるこ

なるほど!おかずとごはんのベビーフードを使えばいいのですね😊

• 7月22日
ハム蔵

7ヶ月からの和光堂のレトルトはご飯や麺系だけですよね。今も追加でベビーダノンやキューピーのフルーツの物をあげてますよ!

• まるこ

まるこ

今日ベビーダノンを追加であげてみました✨キューピーのペーストのフルーツですね!それはどのぐらいあげてますか?1瓶は多いですよね?

• 7月22日
  • ハム蔵

ハム蔵

そうです!うちの娘はよく食べるので、1瓶食べてしまいます😅他にもベビービオのスムージーもおすすめです。チューブみたいになっているので、必要な量だけ取り分けしやすいです😊水分代わりにもなるからこちらも使ってます!

• 7月22日
まめ

8倍粥 50gと豆皿豆腐を足してます!
最近よく食べるようになったのでおかゆは毎回必ず足します😊

• まるこ

まるこ

あれだけだとうちも少し足りないような気がして🍚お豆腐もいいですね✨

• 7月22日
めろんぱん

冷凍ストックのお粥や野菜混ぜてました💡

• まるこ

まるこ

お粥を混ぜるのありですね😊ありがとうございます嫌い

• 7月22日