※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

◊*○°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔°○*◊あーこりゃ風邪確定だわー😰喉から鼻風邪に移行した…

◊*○°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔°○*◊

あーこりゃ風邪確定だわー😰喉から鼻風邪に移行した💨妊娠中、旦那からうつされた時の風邪症状と一緒‼その時振りに引いた😫💦最近思いっ切り放置気味な旦那に「風邪引いた⤵️」って言ったら「俺もしんどい😰」って同じだとは思ってないけど風邪っぽいやんけ😱💨でもって母も喉風邪でダウン気味😭共倒れ阻止しないとやん‼😨

だんだんぽっちゃりムチムチしてきた豆太は顔も変わってきて誰に似てるのかなぁと母が取り出し持ってきたアルバム見てたら弟そのまんま‼🤣🤣🤣
姪っ子(弟の)が私に激似で弟が「豆太は俺に似るかもなぁ💡」っての的中した🤣笑
これからも楽しみやな👶🫘🩵

さっ、今日もボチボチ頑張りますか✨

コメント

aimi🍀🐈💛

おはよー☀️🥺

風邪ひどくなった感じ?
旦那さんもか💦
共倒れは阻止したいね!🥲

病院行けたら行って
ゆっくり休むんだよ🥹
お大事にね✨

豆太くん弟さん似なんだ💕😊
かわいいんだろな❤️

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ🌤

喉もまだ違和感あるけど今はやたらかんでも止まらない鼻水だわ😭⤵️
    豆太に付きっきりで、お互いの体調不良知らなかったのよ🤣💦

あいみんも旦那さんと娘さんの看病大変なんだよね!?投稿見たとこだよ😫うつらないようにね…難しいだろうけど💦

もう気持ち悪いぐらい似てた🤣🤣

• 7月22日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

鼻水もやっかいだよね😭
    栄養とって回復するといいね!
    休める時休んでね🥹

私は大丈夫だよ😊
    ありがとう💓💓

お互い早くよくなりますように✨

• 7月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩