※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
家事・料理

タオル類のたたまない収納どう思いますか?ズボラな為(少しでも時短した…

タオル類のたたまない収納
どう思いますか?
ズボラな為(少しでも時短したい為)、タオル類をたたまない収納にしようと思うのですが、
子どもがそれを普通だと思って大人になってしまう心配、他人に見られたときどう思われるかという心配が少しだけあります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

まだ娘が未就園児で少しでも時短して時間を作りたいのもあって畳まない収納してます🙋🏻‍♀️

我が家はタオル、肌着、下着、パジャマ、靴下など表に出ない物は全部畳まない収納です☺️
正直めっちゃ楽です😂笑

暫くは続けるつもりなので、園で使うものなどは畳んで収納するようにしてるのと、本格的にお手伝いしてくれるようになった時にでもちゃんと話そうと思ってます🤭

義実家やお友達のお家など畳む習慣を見てやっぱりうちも畳んで欲しいと言われたらその時変えるは予定です🥰

面倒な時にはそのままポイっとしまう事もありますが、畳んでる方が個人的には使いやすいです笑
全てをグシャグシャでしまってたら問題かもですが、一部分だけなら大丈夫かと!