※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

休みの日も起きないくせにアラームかけてる旦那ムカつく😤旦那はアラーム…

休みの日も起きないくせにアラームかけてる旦那ムカつく😤
旦那はアラーム鳴ってもまた寝れるけど、息子と私はそれで起きちゃうのに!!
息子の睡眠妨げないでくれほんとに毎日毎日。

コメント

あや

わっかります!!!!!😡😡😡

うちの場合はただたんにアラームの設定が毎日になってた(旦那が平日だけアラーム鳴らす設定を知らなかった笑)だけで、勝手に設定変更しました😂

旦那さんなぜ起きないのにアラームかけてるんですか😂?
子供の泣き声で起きなくて、更に布団かぶるとか布団の上から一発殴りたいですね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

設定変えるは強いです😂
    もし私がそれをやるなら携帯の暗証番号を突破しなければ😵

平日のアラームは繰り返し設定で、土日は多分頑張って早く起きる!と意気込んで設定して起きないパターンです笑
    ほんそうですよ!旦那という生き物はどうしてこうもムカつくんですかね😂笑

• 7月22日
  • あや

あや

旦那が寝てる間に勝手に変えちゃいました😂😂多分気づいてないです😂😂
    暗証番号なんて勝手に親指借りちゃえばいいです😂笑

土日の頑張って早く起きる意気込みは評価しますが起きなきゃ意味ない😂😂😂
    多分旦那さん一発殴っても起きないと思うんで明日は殴ってやりましょ😂😂笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間に笑
    その手がありましたね!😂

ほんとそうなんですー!アラームの意味ないんですよ!笑
    一発やってやります💪🏾笑

• 7月22日