※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん晩酌何飲んでますかー?わたしはビール大好き!だけど歳とともに…

みなさん晩酌何飲んでますかー?

わたしはビール大好き!
だけど歳とともになんかビール腹になってきてる気がする(T . T)

もうビール以外全然飲んでなかったけど
氷結の無糖レモン飲んでみたら美味しい🥺
最近は氷結無糖レモン7パーのやつ2缶サクって飲んだ方がちょい酔えていい気がする🥺

美味しいおすすめのお酒教えてください🥹

コメント

ママリ

わたしもビール一択です〜!!

ひ

氷結ゼロのグレープフルーツが好きです😄
甘くないしスッキリしてます👌
無糖のグレープフルーツも飲みますが酸味が強い気がします🤔

はじめてのママリ

私もビール大好きです!

家ではグリーンラベル飲んでます😆

はじめてのママリ🔰

ビール大好き!ですが私も体型気にしてハイボール派になりました☺️
カロリー低いのでおすすめです!
氷結の無糖レモン美味しそうですね!